マスター凛による徒然日記


by RIN-LIN-RIN

やっちまった。。

あ~ぁ、やっちまったよ。。
調子こいてブログに予想書いたら一発目からハズシタ。。
①番が買えて②番が買えなかった。。
最後まで②番を迷って外したんだよね~

そしたらきやがったw

まぁ、ワイドなら当たってたしぃ~
なんて強がってみる。。
(ワイドなんて一言も書いてなかったんだけどね><)

それにしてもウォッカ強かったな~
直線に入って前が空いたら一気だもんなぁ~
強いウォッカが見れただけでも良しとするか!
(凛の予想を参考にしてくださった方、ホントにスイマセン。。って参考にしてくれた方なんているのかな?)

まぁ、これにめげず次回はオークスを予想するつもりです^^;
あくまでも予定ですが。。w

それまではFXで競馬資金でも貯めておきます。。
[PR]
by RIN-LIN-RIN | 2009-05-18 01:19 | 徒然日記