マスター凛による徒然日記


by RIN-LIN-RIN

最後は甘く。。


さて、昨日購入したサクラダイアモンドという香水
調べてみたら。。
何と、発売1ヶ月で初回生産分を完売らしいです。
(そんなに売れてるの?)
初回生産分5本とかだったりして。。w

で、肝心な香りはと言うと。。

トップノートは
パイナップル、リーフグリーン、パッションフルーツだって。
ほぉ~、フルーツの甘い香りが漂うわけですかぁ。。

ミドルノートは
ローズ、ハニーサックル、ジャスミンだって。
おっ、ちょっと大人っぽい香りに変化かw
ところでハニーサックルって何?と思った方!
ちゃんと調べましたよ^^
日本ではスイカズラとかニンドウって呼ばれてるらしい。。
で、肝心な香りはと言うと甘い蜜の香り。。ってここでも甘いのかい!!

ラストノートは
ホワイトアンバサー、ホワイトムスク、セダー
セダーは杉らしい。(花粉症の人、大丈夫か?花粉じゃないからいいのかな^^)

あれっ?
ってかおい!!
サクラダイアモンドのサクラは何処へいったんじゃい!!
凛ははてっきり桜エキスとかチェリーなんちゃらが入ってると思ってたぞぉ!!
サクラダイアモンドなんていうカッコイイ名前なのにサクラとは一切関係なしって。。
やるなお前。。w
まるでウルフルズの名前の由来が狼とは無関係ってくらいの衝撃だねw

でもまぁこのサクラダイアモンドのラストノートはめっちゃいい匂い。
凛のお気に入りがまたひとつ増えました^^
みなさんも機会があったら是非サクラダイアモンドのラストノートを嗅いでみてくださいな^^d
[PR]
by RIN-LIN-RIN | 2009-05-20 06:59 | 徒然日記