マスター凛による徒然日記


by RIN-LIN-RIN

報告2

掲示板が完成しました^^

c0045850_23372939.jpg


とうとう掲示板が完成しました。
本当はもっと前から存在していたのですが、ブログで公開するにはあまりにもショボかった。。
まぁ、今もなんですが・・(汗
それ以前に板名がとんでもなかった(秘

名前を決めるのに3日かかりました(短っ!
で、とうとうお披露目です♪

板名:画凛庫(がりんこって読みます)
好きなものを貼ってくださいw とりあえずノージャンルですので^^

もし、エロ無しが良ければ言ってください^^
エロ無しも作ります(そんな事言って需要あるのか?)
一応トリップが使えますが8桁の為、大人トリップがつかえません。。orz
まぁ、偽者防止と思って下さい^^;

では、今後とも宜しくお願いいたします。
[PR]
by RIN-LIN-RIN | 2005-03-21 23:51 | 報告