マスター凛による徒然日記


by RIN-LIN-RIN

ネットカフェにて

今日は夕方から少し時間が空いたので久しぶりにネットカフェに寄りました。
初めて利用する所は勝手が分からずウロウロしていまいます。。
受付を済ませ、早速食事を注文^^

店員のおねいさんにおすすめを聞くと、カレーがおすすめとの事。
で、ここで違う物を頼んだらどうなるんだろう?と思いつつチキンキーマカレーを注文。(今度やってみよう^^;出禁喰らうか?)
c0045850_20574955.jpg


来ました!これがおねいさんおすすめのカレーw

早速、食べだすと(゚Д゚ )ウマー、そして(゚Д゚ ;)カラッ
あっという間にたいらげネットをしながらコーヒーを飲んでると、携帯がブルブル!

取引先の人からで、今から時間を作って欲しいとのこと。。(これからだったのにー)

で、打ち合わせを済ませて、帰宅しました。

今度は、時間に余裕がある時に行ってみようと思いました。
[PR]
by RIN-LIN-RIN | 2005-03-22 21:10 | 徒然日記