マスター凛による徒然日記


by RIN-LIN-RIN

う~ん。。

3月も、もう終わりだと言うのに今朝、雪が舞ってました。
といっても、少しの間でしたが。。
どうりで、寒いはずだ^^;

家の近所では毎年、桜祭りがあるのですが今日現在、つぼみのままです。
明日から一応祭りらしいのですが、大丈夫か?咲くのか?桜、サクラ、さくら。。
咲けば当たり一面桜吹雪!出店いっぱい!凛ハッピー!なのですがまだまだだな。。

つぼみが膨らんでいたら、写真でも撮ろうと思ったのですが、上記の理由で撮ってません。
写真が何もないのは寂しいので、数日前に撮った街撮りを。。
c0045850_10555457.jpg


何だコレ?って言わないように^^;
遠出した時に、車の中から撮った、雨上がりの空です。(携帯カメラから)
[PR]
by RIN-LIN-RIN | 2005-03-25 11:03 | 徒然日記