マスター凛による徒然日記


by RIN-LIN-RIN

報告です

皆さんに報告があります^^
paulkoba-landさんと相互リンクしました。ビートルズとウサギがメインの
ブログです。

房の家 =B-side story=さんと相互リンクしました。こちらは房さんのブログです。
落ち着いた雰囲気の素敵なブログです。

paulkobaさん、房さん、相互リンクして頂きありがとうございました^^
これからも宜しくお願い致します。

さて、話は変わりますが、画凛庫(掲示板)が本日1,000HITを超えました♪
皆さんには大変感謝しておりますm(_~_)m

立ち上げた当時は、不安だらけで(今もですが^^;)右往左往しながら、皆さんに支えられ何とかここまで来る事ができました。

今後も、凛共々宜しくお願い致しますm(_~_)m
[PR]
by RIN-LIN-RIN | 2005-03-29 18:15 | 報告