マスター凛による徒然日記


by RIN-LIN-RIN

iOS4.3

いつもの如くダラダラとネットしてたら気になる記事を発見!!

その記事とは”iOS4.3リリース"というもの。

あれ?確かアップデートは3月11日じゃなかったっけ?

と思いながら半信半疑でiTunesにiPadを繋いでみると。。

リリースされてるじゃん!!

気になる内容はと言うと。。

・Safariの高速化

・iPadの回転機能をいじれる

・iTunesのホームシェアリング機能

・日本じゃ使えないパーソナルスポット機能(なんじゃそれ)らしい。。

で、アップデートした感想は。。

確かにSafariは早くなった。これは結構うれしいね^^

あとのアップデートは正直。。??な感じ。

まぁ、もう少し触り倒せば新たな発見があるかもだけど。。

人より少しでもはやくアップデートしたい!!という方はアップデートされてはどうでしょう。

これから触り倒してやろうと思いますw

ではノシ
[PR]
by RIN-LIN-RIN | 2011-03-10 22:28 | 徒然日記