マスター凛による徒然日記


by RIN-LIN-RIN

REGZA Phone T-01C

この前、見慣れない番号から携帯に着信が。。(ん?誰?)

とか思いながら出てみる。。すると。。女性の声で

女『○○様のけいたいでしょうか?』

凛『はいそうですが。。』

女『NTTdocomoの○○と申しますが1月頃にご予約頂いていたREGZA Phone が入荷しましたのでそのご連絡を。。。』

凛『はぁ。。分かりました』

みたいな電話でした。

ってか予約してたのすっかり忘れてたw(だって遅すぎるんだもん。。Xperia予約しちゃったじゃん。。w)

いろいろ話を聞いてみると、2週間取り置きをしたあと、取りに行かなければキャンセル扱いになるらしい。。

って事は。。Xperia arc の発売が3月24日なので。。

発売日に両方を触り比べて気に入った方を購入すればいいのか!と思ってしまった。。

でも、REGZA Phone T-01C のレビューをネットなんかで見てるとあまり良い事が書いてない。。

だから多分Xperia arc にすると思います。

購入したらまた報告したいと思います。ではノシ
[PR]
by RIN-LIN-RIN | 2011-03-20 02:38 | 徒然日記