人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター凛による徒然日記


by RIN-LIN-RIN

3月24日はXperia arcの発売日

 さて、本日と言っても正確には昨日ですが、またdocomoから電話がありました。

その内容は、「明日3月24日にXperia arcの発売日が決定しましたのでご連絡を差し上げました」との事。

ただ、「明日は混雑が予想されるので、日にちをずらすか、時間に余裕を持って来て下さい」だって。。

遠回しにに、明後日以降に来いと言う事なのかな?と思いながら電話を切りました。

どちらにしても明日は仕事の関係で取りに行けないのですが。。w

よって、Xperia arcの入手は3月25日になりそうです。。

まぁ、手に入れたらいじり倒したいので、無理に発売日に行かなくてもいいかな。。なんて。

いずれにしても、3月25日にはご報告出来ると思いますのでお楽しみに^^

ではノシ
by RIN-LIN-RIN | 2011-03-24 02:08 | 報告