マスター凛による徒然日記


by RIN-LIN-RIN

たまには趣味の話でも。。

久しぶりに更新します。。^^;
今日は、趣味の話でもしてみようとおもいます。

皆さんは、どんな趣味をお持ちですか?オイラの趣味の1つにスロットがあります。
スロットって何だよ?とか、聞いた事はあるけど打った事が無いと言う方もいると思いますが。。
しばらくお付き合いを^^

スロットの何が楽しいかって言えば人それぞれでしょうが、オイラは目押し。(特にビタ押し)
目押しとは、リールの図柄を枠内に狙って止める事です。
ビタ押しは、さらにその図柄を狙った位置に(例えば中段なら中段に)一コマのズレもなく止める事を言います。

まぁ、最近はあまりビタ押しを必要とする台がありませんが。。
一昔前は、花火シリーズや、デスバレー、ニューパルと言った台があって、ビタ押しが出来る人は出来ない人より多くコインを獲得できたわけです。
すると、当然勝率もちょっとUPします^^

で、この間久しぶりに打ちに行ってきました。台は鬼武者。
6000円で初当たりを引き、そのBIG中にチェリーを引き、あとは一気に7500枚オーバーw
時間がなくなり、泣く泣く止めて帰ってきました。。時間の無い時に限って鬼引き。。ww
写真はその時に入った千鬼モードです
c0045850_2454949.jpg

携帯でシャメ用に撮ったので非常に小さいですが^^;
この日は、プレミアを結構出したのですが、時間に追われながらだったので写真はありません。。
スロットに興味の無い方にはつまらなかったと思いますが、ご勘弁を。。
オイラのブログに訪問してくれてる方で、スロット打つ方はいるのかな?

また、気が向いた時にでもスロットの話をしてみようと思います^^
[PR]
by RIN-LIN-RIN | 2005-05-21 02:54 | 徒然日記