人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター凛による徒然日記


by RIN-LIN-RIN

最近ハマッてるもの。。

さて、久しぶりに更新でもしてみようかなっと。。w
今年に入って初の更新。。
何を書こうかと悩む事3分、最近ハマッてるものでもかこうかと。。
最近ハマッてるのは、ネトゲー!
タイトルは「サドンアタック」
どんなゲームか簡単に説明すると。。人殺し!いや違うな。
戦争!これも何かちがーう!!う~ん、テロ組織対正規軍みたいな感じかなぁ。。
これも違うような。。汗
まぁ、とにかく敵と味方に分かれて戦うのです!!
これが面白いのなんのって。。
あっ!決して凜は人殺しが好きな訳じゃないですよ。。汁
あくまでゲームなんで。。大汁

で、普通ネトゲーなんてもんは大概リアルマネーを使ったら使った分だけ強くなったりする訳ですが、サドンアタックは違う!
ゲームをして貯めたポイントで武器をレンタルする。レンタル期間は1日、7日、30日と
いろいろあって、その期間が過ぎたらまた武器をレンタルするって感じ^^

で、ポイントが足らなくなったりしたら、初期装備の武器があるんでそれを使ってればポイントはガンガン貯まるのです。

そして、サドンアタックではいろんな遊び方ができるのよ♪
まず、デスマッチ。これは決められた時間内にただひたすら殺しあう!
あっ!決して凜は人殺しがすきな訳じゃないですよ!(2回目

次に爆破!これは赤チームと青チームに分かれて戦います。
赤チームは、爆弾を設置してそれを爆破させるか、敵を殲滅させれば勝ち!
青チームは、赤が設置した爆弾を解除するか、敵を殲滅させれば勝ち!
ルールが簡単な分、とっつきやすくハマるんですよ~^^

最後にクラン戦!クランとは簡単に言ってしまうと気の合った奴等が集まって作ったチーム。
このチームとチームがぶつかり合うのがクラン戦ってわけです。
で、このクラン戦。音声チャットしながらできるんですよ^^
例えば、今、敵が2人倉庫の方に行ったぞ!とか、俺はA地点を守るからお前はB地点に回ってくれとかね。

楽しそうでしょ?ちょっとは興味持ってくれたかな。。

当然、凜もクランを持ってるわけですよ^^現在クランメンバーは9名。
最高 8 VS 8の戦いなんですが、まず9名が揃う事はなく。。
8対8とか4対4とかで楽しくやってます♪

ちょっとでも興味を持たれた方は、リンクを貼っておくので覗いてみてくださいな^^
で、もしゲームを始めちゃった方は。。ゲーム内で凜に声を掛けてくださいな ^^
何か武器でもプレゼントしますよw

あ、ゲームの中の名前は凜ではないのであしからず。。
コメント欄にゲーム始めたから名前教えてくれよって方にはお教えいたしますよ^^

なんだか、だらだらと長いぶんになってしまいましたがご勘弁を。。w

http://suddenattack.redbanana.jp/incomingUrl/ActiveX_rUrl.asp?pUrl=http://suddenattack.redbanana.jp/index.asp
by RIN-LIN-RIN | 2008-04-11 07:47 | 徒然日記