マスター凛による徒然日記


by RIN-LIN-RIN

カテゴリ:徒然日記( 25 )

桜、サクラ、さくら

さて、久しぶりにブログの更新でも。。^^;
昨日の夕方、時間が空いたので近所の桜を見てきました。
が、しかし!! デジカメを忘れるという大失態!。。orz
で、仕方なく急遽携帯カメラでパシャ!
c0045850_1248043.jpg

携帯カメラからなのでフラッシュもなく、真っ暗。。
なので、色調補正をしてなんとかうp^^;

ホントはもっと綺麗なのに。。桜さん、ごめん。。
今度は、デジカメを忘れずに持って行くから待っててね。

それまで、散るなよ!頑張れ!!
[PR]
by RIN-LIN-RIN | 2005-04-08 12:52 | 徒然日記

う~ん。。

3月も、もう終わりだと言うのに今朝、雪が舞ってました。
といっても、少しの間でしたが。。
どうりで、寒いはずだ^^;

家の近所では毎年、桜祭りがあるのですが今日現在、つぼみのままです。
明日から一応祭りらしいのですが、大丈夫か?咲くのか?桜、サクラ、さくら。。
咲けば当たり一面桜吹雪!出店いっぱい!凛ハッピー!なのですがまだまだだな。。

つぼみが膨らんでいたら、写真でも撮ろうと思ったのですが、上記の理由で撮ってません。
写真が何もないのは寂しいので、数日前に撮った街撮りを。。
c0045850_10555457.jpg


何だコレ?って言わないように^^;
遠出した時に、車の中から撮った、雨上がりの空です。(携帯カメラから)
[PR]
by RIN-LIN-RIN | 2005-03-25 11:03 | 徒然日記

ネットカフェにて

今日は夕方から少し時間が空いたので久しぶりにネットカフェに寄りました。
初めて利用する所は勝手が分からずウロウロしていまいます。。
受付を済ませ、早速食事を注文^^

店員のおねいさんにおすすめを聞くと、カレーがおすすめとの事。
で、ここで違う物を頼んだらどうなるんだろう?と思いつつチキンキーマカレーを注文。(今度やってみよう^^;出禁喰らうか?)
c0045850_20574955.jpg


来ました!これがおねいさんおすすめのカレーw

早速、食べだすと(゚Д゚ )ウマー、そして(゚Д゚ ;)カラッ
あっという間にたいらげネットをしながらコーヒーを飲んでると、携帯がブルブル!

取引先の人からで、今から時間を作って欲しいとのこと。。(これからだったのにー)

で、打ち合わせを済ませて、帰宅しました。

今度は、時間に余裕がある時に行ってみようと思いました。
[PR]
by RIN-LIN-RIN | 2005-03-22 21:10 | 徒然日記

もう1発!

もう1枚揚げてみます^^
c0045850_2123035.jpg


これは、毛布の間から、オイラの行動を監視してるトコです。
(説明しなくても分かりますよね^^;)

近所にお好み焼き屋さんができました。
これが、安くて実にウマイ!(゚Д゚ )ウマー
テイクアウト専用なんだけど、写真撮り忘れました。。。・゚・(ノД`)・゚・。
これから頻繁にお世話になるんだろうな。

皆さんは、普段デジカメを持ち歩いてるんだろうか?
これからは、持ち歩く事を密かに決意しました(多分。。)

では、またのご来店お待ちしております^^
[PR]
by RIN-LIN-RIN | 2005-03-20 21:13 | 徒然日記

久しぶりに。。

久しぶりに更新してみることにしました・・^^;(そんなんでいいのかよっ!)
と言うのも、昨日久しぶりに覗いてみたら、トラックバックやコメントを頂いていたので
急遽更新。(そんなんでいいのかよっ!2)
凛’sBARを訪れてくれた皆さん、挨拶やコメントが遅れて申し訳ありませんでした。

さて、先日撮った凛の写真が結構可愛かったのでUPしてみることにしました^^
c0045850_20402427.jpg


彼女の腕枕で寝てます。。。オイラはしてもらった事ないのに(爆

あっ、そういえばリンクってどうやるのでしょうか?
ワンクリックリンクって言葉を知りました。でもやり方がさっぱり・・・
せっかくリンクしてもらえそうなのに。難しいのかな?

どなたか分かる方お見えでしたら、教えて下さいませm(_~_)m
[PR]
by RIN-LIN-RIN | 2005-03-20 20:46 | 徒然日記