マスター凛による徒然日記


by RIN-LIN-RIN

カテゴリ:報告( 7 )

 さて、本日と言っても正確には昨日ですが、またdocomoから電話がありました。

その内容は、「明日3月24日にXperia arcの発売日が決定しましたのでご連絡を差し上げました」との事。

ただ、「明日は混雑が予想されるので、日にちをずらすか、時間に余裕を持って来て下さい」だって。。

遠回しにに、明後日以降に来いと言う事なのかな?と思いながら電話を切りました。

どちらにしても明日は仕事の関係で取りに行けないのですが。。w

よって、Xperia arcの入手は3月25日になりそうです。。

まぁ、手に入れたらいじり倒したいので、無理に発売日に行かなくてもいいかな。。なんて。

いずれにしても、3月25日にはご報告出来ると思いますのでお楽しみに^^

ではノシ
[PR]
by RIN-LIN-RIN | 2011-03-24 02:08 | 報告
東北地方太平洋沖地震。。

何をどうコメントしていいのか全く思い浮かばない。。

ただ、ただ、希望をもって頑張ってほしい。生き抜いてほしい。。

こんな俺に何ができるのか?

募金、ツイート、電力供給の為の節電。。

思いつくことはやった。。

でも、まだ何か足りない。。

そう思ってた時、こんな物を見つけた。

世界中の人達が被災者の方々、復興に向けて動き始めている日本、
災害に合われた方の親族、友人、または恋人達にこんなメッセージを送ってくれてる。

この想いが、画像が、被災者の方々、親族、恋人、不安に潰されそうな方たちにどうか届きますように。

Link
[PR]
by RIN-LIN-RIN | 2011-03-13 04:59 | 報告

久しぶりに更新でも。。

え~、久しぶりに更新してみます。。

以前、ここでご連絡した掲示板「画凛庫」が最近重くて使い物になりませんでした。
繋がらないわ、重いわ、貼れないわで皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
そこで、新板を作ろうとあれこれ考えた結果、HPを作って板もブログもそこにまとめてしまえ!と思い立ったが吉日
構想半日、製作1日でHPを作ってしまいましたw

かなりやっつけ仕事をしましたので、まだまだ殺風景ですが。。
まぁ、雛形はできたので後は時間を見つけてコツコツとやっていこうって感じです。

初代画凛庫は廃止予定でしたが、桜さんの結婚報告スレがあるので自然消滅するまではそのままにしておこうかな、と思っております。
何か問題が発生すれば即廃止としますが。。
ですから、初代画凛庫はリンクから外そうと。。

メイン板になるNew画凛庫はトリップが使えますので、皆さん酉を付けちゃってくださいw
貼凛庫は今のところ、どう使っていこうか検討中です。
現段階ではパス制限付き板にしようかと思ってますが。。

なにか良いアイデアやご意見等がありましたら、ぜひ聞かせてください^^

ここから飛べるようにしておきましたのでお時間のあるときにでも遊びに来てみてくださな^^
c0045850_4282390.jpg

[PR]
by RIN-LIN-RIN | 2005-11-04 04:29 | 報告

報告です^^


笑い男さんのサイト「コテハンパラダイス」と相互リンクさせて頂きました。
言わずと知れた素晴らしいサイトです。掲示板もいっぱいです^^
いろんなジャンルがあるので是非覗いてみて下さい♪

笑いさん、ありがとうございましたm(_~_)m
[PR]
by RIN-LIN-RIN | 2005-05-21 14:35 | 報告

報告です

皆さんに報告があります^^
paulkoba-landさんと相互リンクしました。ビートルズとウサギがメインの
ブログです。

房の家 =B-side story=さんと相互リンクしました。こちらは房さんのブログです。
落ち着いた雰囲気の素敵なブログです。

paulkobaさん、房さん、相互リンクして頂きありがとうございました^^
これからも宜しくお願い致します。

さて、話は変わりますが、画凛庫(掲示板)が本日1,000HITを超えました♪
皆さんには大変感謝しておりますm(_~_)m

立ち上げた当時は、不安だらけで(今もですが^^;)右往左往しながら、皆さんに支えられ何とかここまで来る事ができました。

今後も、凛共々宜しくお願い致しますm(_~_)m
[PR]
by RIN-LIN-RIN | 2005-03-29 18:15 | 報告

報告2

掲示板が完成しました^^

c0045850_23372939.jpg


とうとう掲示板が完成しました。
本当はもっと前から存在していたのですが、ブログで公開するにはあまりにもショボかった。。
まぁ、今もなんですが・・(汗
それ以前に板名がとんでもなかった(秘

名前を決めるのに3日かかりました(短っ!
で、とうとうお披露目です♪

板名:画凛庫(がりんこって読みます)
好きなものを貼ってくださいw とりあえずノージャンルですので^^

もし、エロ無しが良ければ言ってください^^
エロ無しも作ります(そんな事言って需要あるのか?)
一応トリップが使えますが8桁の為、大人トリップがつかえません。。orz
まぁ、偽者防止と思って下さい^^;

では、今後とも宜しくお願いいたします。
[PR]
by RIN-LIN-RIN | 2005-03-21 23:51 | 報告

報告です^^

皆さんにご報告があります。
くむむさんのブログ「KUMUMU CLUB」とリンクさせてもらいました^^
リンクするにあたり、くむむさんには大変お世話になっちゃいました。
この場を借りてお礼を。本当にありがとう!

画像掲示板も準備中です。
(実はもう出来てたりする。。公開未定ですが。。^^;)
この掲示板はレスにも画像が貼れます。楽しい使い方ができそう(⌒∇⌒)ノ

最近、ブログいじりが楽しいな♪
[PR]
by RIN-LIN-RIN | 2005-03-21 13:49 | 報告