マスター凛による徒然日記


by RIN-LIN-RIN

<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

遠回り

ごめんね、遠回りしてやっと気付いたよ。
c0045850_20373965.jpg

[PR]
by RIN-LIN-RIN | 2005-11-22 20:38 | 徒然日記

変化

そしてありふれた毎日が、かけがえのない毎日へとなって行く。。
[PR]
by RIN-LIN-RIN | 2005-11-19 02:25 | 徒然日記

意味

c0045850_1345479.jpg

今まで流していた泪が君とめぐり合えた事で、別の意味を持つ。。
[PR]
by RIN-LIN-RIN | 2005-11-17 13:24 | 徒然日記

So What?

弱り目に祟り目とは良く言ったもんで。。
最近、立て続けにいろんな事が起きる。。しかもあまり良くないことばかり。。

そりゃあへこみたくもなるよw
でも、そんな時、自分に言い聞かせるように呟いてみる。
「So What?」

不思議と心が少し軽くなる。

まだまだいろいろ書きたいのに眠くてしょうがない。。
この続きはいつか書こう。

オイラの事だ。いつになるのやら。。w
[PR]
by RIN-LIN-RIN | 2005-11-15 05:59

久しぶりに更新でも。。

え~、久しぶりに更新してみます。。

以前、ここでご連絡した掲示板「画凛庫」が最近重くて使い物になりませんでした。
繋がらないわ、重いわ、貼れないわで皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
そこで、新板を作ろうとあれこれ考えた結果、HPを作って板もブログもそこにまとめてしまえ!と思い立ったが吉日
構想半日、製作1日でHPを作ってしまいましたw

かなりやっつけ仕事をしましたので、まだまだ殺風景ですが。。
まぁ、雛形はできたので後は時間を見つけてコツコツとやっていこうって感じです。

初代画凛庫は廃止予定でしたが、桜さんの結婚報告スレがあるので自然消滅するまではそのままにしておこうかな、と思っております。
何か問題が発生すれば即廃止としますが。。
ですから、初代画凛庫はリンクから外そうと。。

メイン板になるNew画凛庫はトリップが使えますので、皆さん酉を付けちゃってくださいw
貼凛庫は今のところ、どう使っていこうか検討中です。
現段階ではパス制限付き板にしようかと思ってますが。。

なにか良いアイデアやご意見等がありましたら、ぜひ聞かせてください^^

ここから飛べるようにしておきましたのでお時間のあるときにでも遊びに来てみてくださな^^
c0045850_4282390.jpg

[PR]
by RIN-LIN-RIN | 2005-11-04 04:29 | 報告