マスター凛による徒然日記


by RIN-LIN-RIN

<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

情熱と義務との間で

皆さん、どもお久ぶりです。。ってもう誰も来てないだろうな。。(汗
めっちゃ久しぶりの更新となる訳ですが、凛はダメなのです。
何がダメって、まぁブログもそうなんですが、ある事を始めたとします。
で、始めるからにはそれなりに興味や目標があるんですが、
ある時それがどうでもよくなったり、嫌になったりしてしまうんです。。
そのある時ってのが、目標を達成した時だったり、
情熱を持ってやっていた事が、急に義務的に感じてしまった時に
もういいや、とか何でこんな事してるんだろう?って
思ってしまうんですよ。。

で、ブログも掲示板もほったらかしの状況が約2年続いた訳で。。w
皆さんにはご迷惑やご心配をお掛けする結果に。。(自己満(爆

で、最近、またそろそろ始めてみようかなと思ったわけですよw
まぁ、きまぐれ凛の事なので不定期更新になるとは思いますが、
たまには覗いてやってください^^
[PR]
by RIN-LIN-RIN | 2007-10-20 03:28 | 徒然日記