マスター凛による徒然日記


by RIN-LIN-RIN

近況報告

最近、訳あってブログにも画凛庫にも顔が出せない凛です^^;

画凛庫に来て頂いてる皆さんは、ご存知だと思うんですが今、ネットが出来ない環境なんです。
と言うのも、モデムが壊れて修理にかなりの時間がかかるんです。。

で、ついでだからこの際、回線速度も上げてやれ!ってことで申し込んだら更に日数がかかる。。(爆

どうやら完全復帰は5月6日になりそうです。。(なげ~よ

今は、強引に時間を作ってネットカフェから繋いでます。
なのに今日、画凛庫が落ちてる。。(こんな日に落ちなくてもいいだろ?)

ってな訳で皆さんに会えるのはもう少し先になりそうです。
[PR]
# by RIN-LIN-RIN | 2005-04-25 19:27 | 徒然日記

撮ってきました^^

前回は、デジカメを忘れて携帯カメラでの撮影でしたが、今回はちゃんとデジカメで撮影してきました。
c0045850_1415231.jpg

しかし天気があまり良くありませんでした。。
いまにも雨が降りそう。途中少しだけ降ってきましたが、何とか持ってくれました^^
c0045850_14183754.jpg

続いて、マクロ撮影。
マクロなんて普段あまりしないから、綺麗に撮れてるか不安でしたが、これなら大丈夫ですよね?
あとは散って、葉桜になってしまうので寂しいです。。
まぁ、散るからこそ美しいと思い、もてはやされるんでしょうが。。
[PR]
# by RIN-LIN-RIN | 2005-04-15 14:29

桜、サクラ、さくら

さて、久しぶりにブログの更新でも。。^^;
昨日の夕方、時間が空いたので近所の桜を見てきました。
が、しかし!! デジカメを忘れるという大失態!。。orz
で、仕方なく急遽携帯カメラでパシャ!
c0045850_1248043.jpg

携帯カメラからなのでフラッシュもなく、真っ暗。。
なので、色調補正をしてなんとかうp^^;

ホントはもっと綺麗なのに。。桜さん、ごめん。。
今度は、デジカメを忘れずに持って行くから待っててね。

それまで、散るなよ!頑張れ!!
[PR]
# by RIN-LIN-RIN | 2005-04-08 12:52 | 徒然日記

報告です

皆さんに報告があります^^
paulkoba-landさんと相互リンクしました。ビートルズとウサギがメインの
ブログです。

房の家 =B-side story=さんと相互リンクしました。こちらは房さんのブログです。
落ち着いた雰囲気の素敵なブログです。

paulkobaさん、房さん、相互リンクして頂きありがとうございました^^
これからも宜しくお願い致します。

さて、話は変わりますが、画凛庫(掲示板)が本日1,000HITを超えました♪
皆さんには大変感謝しておりますm(_~_)m

立ち上げた当時は、不安だらけで(今もですが^^;)右往左往しながら、皆さんに支えられ何とかここまで来る事ができました。

今後も、凛共々宜しくお願い致しますm(_~_)m
[PR]
# by RIN-LIN-RIN | 2005-03-29 18:15 | 報告