マスター凛による徒然日記


by RIN-LIN-RIN

もう1発!

もう1枚揚げてみます^^
c0045850_2123035.jpg


これは、毛布の間から、オイラの行動を監視してるトコです。
(説明しなくても分かりますよね^^;)

近所にお好み焼き屋さんができました。
これが、安くて実にウマイ!(゚Д゚ )ウマー
テイクアウト専用なんだけど、写真撮り忘れました。。。・゚・(ノД`)・゚・。
これから頻繁にお世話になるんだろうな。

皆さんは、普段デジカメを持ち歩いてるんだろうか?
これからは、持ち歩く事を密かに決意しました(多分。。)

では、またのご来店お待ちしております^^
[PR]
# by RIN-LIN-RIN | 2005-03-20 21:13 | 徒然日記

久しぶりに。。

久しぶりに更新してみることにしました・・^^;(そんなんでいいのかよっ!)
と言うのも、昨日久しぶりに覗いてみたら、トラックバックやコメントを頂いていたので
急遽更新。(そんなんでいいのかよっ!2)
凛’sBARを訪れてくれた皆さん、挨拶やコメントが遅れて申し訳ありませんでした。

さて、先日撮った凛の写真が結構可愛かったのでUPしてみることにしました^^
c0045850_20402427.jpg


彼女の腕枕で寝てます。。。オイラはしてもらった事ないのに(爆

あっ、そういえばリンクってどうやるのでしょうか?
ワンクリックリンクって言葉を知りました。でもやり方がさっぱり・・・
せっかくリンクしてもらえそうなのに。難しいのかな?

どなたか分かる方お見えでしたら、教えて下さいませm(_~_)m
[PR]
# by RIN-LIN-RIN | 2005-03-20 20:46 | 徒然日記

凛という名の由来

最近、とある掲示板で”凛”という名の女の子に会ったよって言われたので、凛の由来についてお話しようと思います。

凛とは、オイラが飼ってる犬の名前なんです。(ベタで~す^^;)

犬種はミニチュアピンシャーでドーベルマンを小さくした感じです。
メスで3歳(多分・・・)です。

元気ですご甘えん坊、その上よく動物病院に通います・・・orz
寒がりなので、今の時期は大変!風邪をひいたり、食欲不振になったり。。
病院代が1回10,000円をこえることもザラ・・・(T T)

でもオイラにはかわいくて仕方がない^^
オイラを見かけたら犬の名前だったんだって思ってくださいね。
c0045850_23441470.jpg

[PR]
# by RIN-LIN-RIN | 2005-01-29 23:36