人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター凛による徒然日記


by RIN-LIN-RIN

マイヤヒーって歌ってたら・・・

久しぶりに更新です。。ははは^^;

今日、車で仕事の移動中に、♪マイヤヒー、マイヤフーって歌いながら何気に外の景色を眺めたら。。な、何と虹を見ました!

「何だ、それだけか」とか言わないように。。
久しぶりに虹を見たのでちょっとだけ興奮しました^^

で、慌てて携帯を取り出し写メを撮ったんだけど。。。全然写ってない。。orz
マイヤヒーって歌ってたら・・・_c0045850_1985085.jpg


こんな時にデジカメを持ってたら。。って思いました。
確か、桜を携帯で撮った時にもそんな事言ってたな。。

カーステのボリューム上げて、マイヤヒー♪って歌い続けた事は内緒ですww
by RIN-LIN-RIN | 2005-07-26 19:09 | 徒然日記